• 渡辺 敬

別に強がってないし。

皆さんこんにちは、渡辺です。


昨日2回目のワクチンを接種してきました。


打った直後の腕の痛みは1回目より少なかったんですが、


夜になって痛みが強くなってきて、早めに寝ました。


今朝、起きて、体の節々という節々が悲鳴を上げていました。


別に辛くはないけどね。


ちょっとでも動くとぎしぎし痛むんですよ。


別に辛くないけど。


で、朝起きて熱計ったらまだ熱は出てなくて、


布団の中で軽くウィダーとか食べてたらだんだんだるさが増すわけです。


で、熱を測ったら37.3℃まで上がってました。


別に辛くないけどね。


で、昨日のうちに買っておいた解熱剤を飲んで、どうにかこれを書いてるわけです。


どうにかって言っちゃったけど、体調的に辛いとかじゃないし。やめて。


何でしょう、PCの明かりがいつもより目に痛い感じがする。


なんとなーく冷や汗みたいなのも出てきたな。


別に辛くないけどね。


なんか、別に辛くないけど、もうちょっと布団で安静にしておいたほうが良いと思うから、


ちょっと布団に戻りますね。


別に辛くないけどね。


新中野製作所/副反応

渡辺 敬

0件のコメント

最新記事

すべて表示

皆さんこんにちは、渡辺です。 ※このブログは「マンダロリアン」のネタバレを含みます。 先日マンダロリアンを見終わりました。 なんというか、すごくいい終わりでしたね。 お前出てくるんかーい的な、 スターウォーズ好きにはたまらない展開というか、 それでめっちゃ強いし。 マンダロリアンも強いけど、 それでもジェダイはこんなに強いんだぜってのがわかりました。 あとダークセーバーね。 個人的にはあまり好きじ

皆さんこんにちは、渡辺です。 今日はリグの話をしましょう。 はて、リグってなんでしょう? カメラにマイクやモニターをつけることとか、それ自体のことを言います。 それをつけるためにケージという金属製のカメラの鎧みたいなものもリグっていうのかな。 まぁとにかくリグを組む必要が出てきたかもしれない。 今までは音が必要ない映像だったり、 音が必要でも小さいマイクで済んでたんです。 音はとるけどそこまで重要

皆さんこんにちは、渡辺です。 久しぶりにバンドがやりたい気持ちです。 いや、バンドがやりたいというよりかは、 バンドサウンドの曲を演りたいというのが正しいのでしょう。 それもいわゆるギターロック系の曲。 私が音楽スタジオで働いていた頃にはもうバンドって落ち目になっていて、 シンセとか、打ち込みをバンドに入れるのが当たり前になって、 それでもなんか「ギターってかっこいいっすよね」って頑張っている人た