• 渡辺 敬

ピアス

皆さんこんにちは、渡辺です。


今日は台風ですね。


台風が来ると頭痛が酷くて動けないことが多いのですが今日はなんだか動けてます。


さて10月です。


すっごくどうでもいいけどピアス開あけたいです。


数年前まで、疲れているとピアスをあけたくなる衝動に駆られていました。


なんか、無茶したいみたいな。


でもあけないみたいな。


ピアスあけたくなってるってことはちょっと疲れてるなぁみたいなメンタル。


分かりますかね?


でもある日あけたんですよ。


新中野にピアッサーを3つ持って行って、


「俺の耳の好きなところにあけてくれ」って二人にピアッサーを渡したら見事軟骨にやられました。


やつら人の体だからって無茶しやがって。


そんなわけで、私の


「ピアスをあけたくなったら疲れている証拠」というバロメーターがその日以来一つ消えた気になっていました。


でも今めっちゃピアスあけたい。


で、めっちゃ疲れてる。


疲れてるっていうか、一回休憩したい。


9月が実はハードでして、


仙台・京都・名古屋・大阪に仕事で行ってたし、


その間に舞台もやってて、


あれま、忙しかったのね私。


っていう気持ち。


そりゃピアスもあけたくなるわ。


きっとこのバロメーターはまだ生きていた。


疲れた時にピアスをあけたくなるバロメーターは生きていた!


そしてもう耳に4つ穴あいてるし「あけたいけどあけない」みたいな自分の中での駆け引きをする必要もないな。


よし、今日ピアッサー3つ買って二人に会いに行こう。


新中野製作所/穴だらけ

渡辺 敬

0件のコメント

最新記事

すべて表示

皆さんこんにちは、渡辺です。 ※このブログは「マンダロリアン」のネタバレを含みます。 先日マンダロリアンを見終わりました。 なんというか、すごくいい終わりでしたね。 お前出てくるんかーい的な、 スターウォーズ好きにはたまらない展開というか、 それでめっちゃ強いし。 マンダロリアンも強いけど、 それでもジェダイはこんなに強いんだぜってのがわかりました。 あとダークセーバーね。 個人的にはあまり好きじ

皆さんこんにちは、渡辺です。 今日はリグの話をしましょう。 はて、リグってなんでしょう? カメラにマイクやモニターをつけることとか、それ自体のことを言います。 それをつけるためにケージという金属製のカメラの鎧みたいなものもリグっていうのかな。 まぁとにかくリグを組む必要が出てきたかもしれない。 今までは音が必要ない映像だったり、 音が必要でも小さいマイクで済んでたんです。 音はとるけどそこまで重要

皆さんこんにちは、渡辺です。 久しぶりにバンドがやりたい気持ちです。 いや、バンドがやりたいというよりかは、 バンドサウンドの曲を演りたいというのが正しいのでしょう。 それもいわゆるギターロック系の曲。 私が音楽スタジオで働いていた頃にはもうバンドって落ち目になっていて、 シンセとか、打ち込みをバンドに入れるのが当たり前になって、 それでもなんか「ギターってかっこいいっすよね」って頑張っている人た