• 渡辺 敬

時間が溶けていく話

皆さんこんにちは、渡辺です。


世にも奇妙なお話です。


最近ちょこちょこ海外ドラマの話をしていますが、


なんとなく一通り好きなものは観終えたかなと思いつつ、


生活をしております。


ですが、最近極端に睡眠時間が足りないように感じるのです。


家に帰ってくる時間が遅いわけでもない、


なぜだ...


はい、X-FILE見始めちゃったからです。


X-FILE


知ってます?


自分も別に世代ではなく、


むしろ小さい頃両親がハマっていて、


自分がベッドでうとうとし始めた頃にあの怖いオープニング曲が聞こえてきて怯えていた記憶があります。


最近のドラマで例えるとなんでしょう?


SUPER NATURALとか?


それすらも最近のドラマじゃない説。


ストーリーの大枠はアメリカ政府が隠す宇宙人の真実と陰謀を追う主人公とその相棒って感じなんですが、


一話完結型で宇宙人じゃない超常現象で起きた事件を解決していく的なドラマです。


1993年から2002年まで続いたそうです。


X-FILEを見ていたら時間が飛ぶという現象をぜひモルダーとスカリーに解決して欲しいものです。


しょうもない話をしてすいませんでした。


新中野製作所/眠い

渡辺 敬

0件のコメント

最新記事

すべて表示

皆さんこんにちは、渡辺です。 少しネイルを休んでました。 が、 復活しました! 特に理由はないですが、 爪もちゃんと休めたし、 艶が戻ってきたので、 久しぶりに塗りました、真っ赤っか まーじで上がります。 初めましてさんが多い現場に行ったのですが、 久しぶりにネイルトークできました嬉しい。 自分がつけてるだけで十分上がりますが、 人とネイルトークできるのも楽しいですね。 以前のように爪を酷使せず、

今年の頭に自分の誕生日プレゼントとしてCANON 5Dmk3を買いました。 かなり気に入っていて仕事でも使っているんですが、 CANONってまじふわっとしますね、いい意味で。 ずっとSONYを使っていた身としまして、 SONYのレンズって解像度が高いんです。 でも味があるかって言われたらそんなことなくて、 素材は一流だけど、調理する人次第でどうにでもなるタイプ。 それに対してCANONって 「CA

皆さんこんにちは、渡辺です。 ※このブログは「マンダロリアン」のネタバレを含みます。 先日マンダロリアンを見終わりました。 なんというか、すごくいい終わりでしたね。 お前出てくるんかーい的な、 スターウォーズ好きにはたまらない展開というか、 それでめっちゃ強いし。 マンダロリアンも強いけど、 それでもジェダイはこんなに強いんだぜってのがわかりました。 あとダークセーバーね。 個人的にはあまり好きじ