• 渡辺 敬

お酒を飲めない渡辺〜序章〜

皆さんこんにちは、渡辺です。


私はお酒が飲めません。


飲めないというか、とても弱いんです。


なのにですね、安倍と鈴木はアルハラしてくるんです。


安倍に至っては私がトイレに行ったすきに私のソフトドリンクにお酒混ぜたりするんです。


なんだろう、落とそうとしてるのかな、好きなのかな。


まぁ弱いとは言えですね、


別にどのようなコンディションでも一滴のめば死んじゃうってわけでは無いんです。


多少は美味しくいただけるんですが、


楽しくならずに、


頭痛くなっちゃって、眠くなっちゃうんです。


でもね、それでも良いと言ってくれる友達がたくさんいますけど、


空気的にしれっとお酒飲めた方が楽だなぁと思うことは多いです。


初対面の人と


「えーめっちゃお酒飲めそうじゃ無いですかー」


って会話するのもう飽きたんです。


渡辺の二大飽きた会話の一つです。


もう一つは


「ハーフですか?」


はいそんなわけで、


お酒でも飲んでみようかなと思います。


この「新中野DAILY BLOG」


は1人週2で書くわけですが、


できるだけ頑張って週2で飲もうかと。


ダメでも週1で飲めたら良いかなと思ってます。


とりあえずお酒といえばって感じでビールを今週は飲もうかと思います。


安倍と鈴木に好きなビールを聞きました。


安倍

・一番搾り

・ダルマイヤーurtyp

・黒ラベル


鈴木

・アサヒが1番

・2番目はサッポロ

・3番目はハートランド


だそうでして、


可能そうなら二人の1番を飲み比べ!


無理そうだったら2回に分けて飲みたいと思います。


目指せ酒カス!


新中野製作所/お酒苦手

渡辺 敬

0件のコメント

最新記事

すべて表示

皆さんこんにちは、渡辺です。 少しネイルを休んでました。 が、 復活しました! 特に理由はないですが、 爪もちゃんと休めたし、 艶が戻ってきたので、 久しぶりに塗りました、真っ赤っか まーじで上がります。 初めましてさんが多い現場に行ったのですが、 久しぶりにネイルトークできました嬉しい。 自分がつけてるだけで十分上がりますが、 人とネイルトークできるのも楽しいですね。 以前のように爪を酷使せず、

今年の頭に自分の誕生日プレゼントとしてCANON 5Dmk3を買いました。 かなり気に入っていて仕事でも使っているんですが、 CANONってまじふわっとしますね、いい意味で。 ずっとSONYを使っていた身としまして、 SONYのレンズって解像度が高いんです。 でも味があるかって言われたらそんなことなくて、 素材は一流だけど、調理する人次第でどうにでもなるタイプ。 それに対してCANONって 「CA

皆さんこんにちは、渡辺です。 ※このブログは「マンダロリアン」のネタバレを含みます。 先日マンダロリアンを見終わりました。 なんというか、すごくいい終わりでしたね。 お前出てくるんかーい的な、 スターウォーズ好きにはたまらない展開というか、 それでめっちゃ強いし。 マンダロリアンも強いけど、 それでもジェダイはこんなに強いんだぜってのがわかりました。 あとダークセーバーね。 個人的にはあまり好きじ