• 渡辺 敬

第二回宴開催!

皆さんこんにちは、渡辺です。


さて、第二回宴が開催されました。



今回はアサヒビールの会でした。


というのも1回目の宴で私は鈴木のおすすめアサヒスーパードライを勘違いして、


SAPPORO黒ラベル買ったからです、ごめんね。


そんなわけで宴はどうだったのでしょうか。


なんと平和だったことか。


アサヒは飲みやすいですね、


後味がそこまで残らない、


なんかコーンっぽい後味残るなと思ったら原材料にコーンって書いてました。


で、前回の反省を生かして今回はゆっくり飲んでそれがまぁ正解。


前回みたいに急にガツンと入ることもなく、


ゆっくりと酔っていく状態になれました、


が、


大問題、


ビールの2缶目ってマジで進まない。


別に酔いのせいで手が出ないとかじゃなくて、


普通に飽きて飲みたいと思わない。


で、チェイサーに買ってきた飲むヨーグルトをグビグビ飲んでたら、


なんだか酔いも冷めてき始めて、


そこ等へんで終わりました。


ビールって飽きません?


1杯目ビールでそこから別のお酒にチェンジしていくという飲み方にもチャレンジしてみたいと思いました。


ちなみになんか微妙に酔いが冷めてきた状態で寝ようとしたらとても寝付きが悪かったです。


ぷんぷん。


次回の宴はハイボールかなって話になりました。


お楽しみに。


新中野製作所/お酒の学び

渡辺 敬

0件のコメント

最新記事

すべて表示

皆さんこんにちは、渡辺です。 少しネイルを休んでました。 が、 復活しました! 特に理由はないですが、 爪もちゃんと休めたし、 艶が戻ってきたので、 久しぶりに塗りました、真っ赤っか まーじで上がります。 初めましてさんが多い現場に行ったのですが、 久しぶりにネイルトークできました嬉しい。 自分がつけてるだけで十分上がりますが、 人とネイルトークできるのも楽しいですね。 以前のように爪を酷使せず、

今年の頭に自分の誕生日プレゼントとしてCANON 5Dmk3を買いました。 かなり気に入っていて仕事でも使っているんですが、 CANONってまじふわっとしますね、いい意味で。 ずっとSONYを使っていた身としまして、 SONYのレンズって解像度が高いんです。 でも味があるかって言われたらそんなことなくて、 素材は一流だけど、調理する人次第でどうにでもなるタイプ。 それに対してCANONって 「CA

皆さんこんにちは、渡辺です。 ※このブログは「マンダロリアン」のネタバレを含みます。 先日マンダロリアンを見終わりました。 なんというか、すごくいい終わりでしたね。 お前出てくるんかーい的な、 スターウォーズ好きにはたまらない展開というか、 それでめっちゃ強いし。 マンダロリアンも強いけど、 それでもジェダイはこんなに強いんだぜってのがわかりました。 あとダークセーバーね。 個人的にはあまり好きじ