• 渡辺 敬

釣りの季節が始まる。

皆さんこんにちは、渡辺です。


最近あまり新しいことをしていなくて、


今何を書こうかとても困っています。


そうそう、この前仕事で愛知に行ったんですよ。


常滑って場所で、


セントレアに隣接するホールでのフェスに行っていました。


海というか、湾内で、


タックル持ってくればよかったと後悔しました。



空港関係の敷地内だからなのか、


こんなにも釣れそうなのに釣り人が全然いなかったです。


それでも綺麗に潮目が出てたり、


なんならナブラが沸いていて、


ベイトっぽいのが跳ねてるのが見えて、


こりゃ青物入ってきてますやん


と思いながら仕事していました。


また少し寒い日が続いていますが、


早く釣りに行きたいですね。


新中野釣り部計画中です。


今年はたくさん釣れるように頑張ります。


新中野製作所/坊主多め

渡辺 敬

0件のコメント

最新記事

すべて表示

皆さんこんにちは、渡辺です。 ※このブログは「マンダロリアン」のネタバレを含みます。 先日マンダロリアンを見終わりました。 なんというか、すごくいい終わりでしたね。 お前出てくるんかーい的な、 スターウォーズ好きにはたまらない展開というか、 それでめっちゃ強いし。 マンダロリアンも強いけど、 それでもジェダイはこんなに強いんだぜってのがわかりました。 あとダークセーバーね。 個人的にはあまり好きじ

皆さんこんにちは、渡辺です。 今日はリグの話をしましょう。 はて、リグってなんでしょう? カメラにマイクやモニターをつけることとか、それ自体のことを言います。 それをつけるためにケージという金属製のカメラの鎧みたいなものもリグっていうのかな。 まぁとにかくリグを組む必要が出てきたかもしれない。 今までは音が必要ない映像だったり、 音が必要でも小さいマイクで済んでたんです。 音はとるけどそこまで重要

皆さんこんにちは、渡辺です。 久しぶりにバンドがやりたい気持ちです。 いや、バンドがやりたいというよりかは、 バンドサウンドの曲を演りたいというのが正しいのでしょう。 それもいわゆるギターロック系の曲。 私が音楽スタジオで働いていた頃にはもうバンドって落ち目になっていて、 シンセとか、打ち込みをバンドに入れるのが当たり前になって、 それでもなんか「ギターってかっこいいっすよね」って頑張っている人た