top of page
  • 執筆者の写真安倍大智

アベはクイズが得意です。

太鼓判ってなんですか?大きいハンコですか?

そうでしたか。

はいはい。アベです。


こういう語源とか、大体わかっちゃうんですよね。

得意なので。

もっと難しい問題出したまへよ。


というわけで、今日はクイズをやってみたいと思います。


というか、クイズが得意だってことを証明したいと思い、動画にしてみました。

私は動画は専門ではないので、練習も兼ねて編集してみました。

最初はこんなものでしょう。


ご覧ください。


というわけで、

アベはクイズが得意だということがお分かりいただけたと思います。


それでは、今日はこれにて。


ありがとうございました。


新中野製作所

インフォグラフィクス / デジタルファブリケーション

安倍大智

0件のコメント

最新記事

すべて表示

チョコに「お」をつけたことがありますか

「チョコ」って言葉があります。 「チョコ」という言葉を聞いて、みなさんが想像するのは、深い茶色で甘いおやつです。チョコレートです。 では、「チョコ」の頭に「お」をつけてみたらどうでしょうか。 こんにちは、あべです。 土曜日のブログは島流しに遭っていたのでかけませんでした。 楽しみにしてくださった皆さん、申し訳ありません。 それはさておき、チョコの話をしましょう。 そうなんですよ、「チョコ」と聞いた

マンダロリアン見終わった

皆さんこんにちは、渡辺です。 ※このブログは「マンダロリアン」のネタバレを含みます。 先日マンダロリアンを見終わりました。 なんというか、すごくいい終わりでしたね。 お前出てくるんかーい的な、 スターウォーズ好きにはたまらない展開というか、 それでめっちゃ強いし。 マンダロリアンも強いけど、 それでもジェダイはこんなに強いんだぜってのがわかりました。 あとダークセーバーね。 個人的にはあまり好きじ

bottom of page