top of page
  • 執筆者の写真安倍大智

いろんなジェネレーターがあるね

こんにちはブラッド・ピットです!うそです!


昨日のブログ

でわたなべがなんか言ってますが無視します!異常者


知らないことは多いもので、先日はパスタを茹でるときの塩は塩味をつけるためではなく、茹でる水のミネラル分をあげて、「塩析」という化学的な効果を得るためだと知りました。


さらには、イタリアの水は硬水でそもそもミネラルが豊富なので塩を入れないことも多いと知りました。


_人人人人人人人人_

> 塩を入れない <

 ̄Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y ̄


ってやつですね。


「突然の死ジェネレーター」

なんでもトゲトゲをつけてくれるジェネレーター。おすすめです。


こういったジェネレーターは便利ですよね。


他には


よく使います。もともとは他の人の似たものを使ってましたが、この人のは自動でカウントしてくれるのでこっちを使うようになりました。


設計などでよく使います。便利。カシオだったんですね。


他にはGoogle spreadsheetで自分で作ったりしてます。


・3つのてきとうな数字を入れると同じ比率のまま、合計765になるように変えてくれるもの

・ジャンケンの勝敗を入力すると勝率を累計、曜日の累計、年間累計で計算してくれるもの


などなど、

プログラミングみたいで楽しいです。


新中野製作所

安倍大智














0件のコメント

最新記事

すべて表示

チョコに「お」をつけたことがありますか

「チョコ」って言葉があります。 「チョコ」という言葉を聞いて、みなさんが想像するのは、深い茶色で甘いおやつです。チョコレートです。 では、「チョコ」の頭に「お」をつけてみたらどうでしょうか。 こんにちは、あべです。 土曜日のブログは島流しに遭っていたのでかけませんでした。 楽しみにしてくださった皆さん、申し訳ありません。 それはさておき、チョコの話をしましょう。 そうなんですよ、「チョコ」と聞いた

京都

bottom of page