• 安倍大智

グラサンは天才

メガネのブルーライトカットを徐々に強くしていって自然に常にグラサンキャラになろうとしてるみなさん、ずっとサングラスかけてるキャラになりたいですか〜!なりたいですよね。そういう人に聞いてるんだもの。あべです。


サングラスの人って才能に溢れてると思ってます。


・タモリ

まず第一に天才。

音響、鉄道、地形オタ。特に地形がいいですよね。どう足掻いても天才。携帯電話のモノマネができる唯一の人類。


・井上陽水

天才。

特に詩が天才。あれは詞じゃなくて詩です。「真珠の名前はいつだってパールだよ」「部屋のドアは金属のメタルで」この辺が陽水しか勝たんと思う点です。

日本のシュールレアリズムを1段階底上げした張本人。


・みうらじゅん

この人はほんと天才。

多趣味とかマイブームが無数にあるとか思いがちですが、実は興味ないことに興味を持つことについて天才なんです。

そもそも興味ないことの中で、これに興味持ったら面白いかなってものに、無理して興味を持つことから始めるらしいです。

天才。


・YOSHIKI

最近グラサン外しがちですが、紛れもない天才。

音楽のことはわかりませんが、クリスタルでグランドピアノつくらせる人。それをスマトラの津波の時にオークションに出して売り上げ全額寄付するひと。正義の奇行種。

X JAPANの最後のライブで首の怪我でコルセットした状態で鬼のヘドバンをかまし、ドラムセットごと宙に浮いて観客席まで迫り出してくる猛者っぷり。


・Mr.マリック

手品がうまい手品師。


・内田裕也

ロケンロー


・カールラガーフェルド

服デザイン男


なんか男性ばかりですね。

常にサングラスをかけている女性って心当たりません。


サングラス天才になりたいです。


新中野製作所

安倍大智




0件のコメント

最新記事

すべて表示

「チョコ」って言葉があります。 「チョコ」という言葉を聞いて、みなさんが想像するのは、深い茶色で甘いおやつです。チョコレートです。 では、「チョコ」の頭に「お」をつけてみたらどうでしょうか。 こんにちは、あべです。 土曜日のブログは島流しに遭っていたのでかけませんでした。 楽しみにしてくださった皆さん、申し訳ありません。 それはさておき、チョコの話をしましょう。 そうなんですよ、「チョコ」と聞いた

皆さんこんにちは、渡辺です。 ※このブログは「マンダロリアン」のネタバレを含みます。 先日マンダロリアンを見終わりました。 なんというか、すごくいい終わりでしたね。 お前出てくるんかーい的な、 スターウォーズ好きにはたまらない展開というか、 それでめっちゃ強いし。 マンダロリアンも強いけど、 それでもジェダイはこんなに強いんだぜってのがわかりました。 あとダークセーバーね。 個人的にはあまり好きじ