• 鈴木和人

自分からは絶対に生まれないもの

こんにちは、エーゲ海のバナージ=リンクス、鈴木和人です。

それでも!!!


段々冒頭の挨拶が雑になってきましたかね?

へけっ : ハム太郎

毎日のコンディションって日々違うもので、やれる日とやれない日、それぞれあると思います。

しかし、どんなにやれる日でも、絶対にできないことってやっぱりありますよ!!

だからですね、どんなに悩んだり苦しんだりしても絶対にできないことは、絶対にできません!


なんて後ろ向きな人なんだ、なんて怠惰な人間なんだ!! そう思った方いらっしゃいますでしょう?


まあまあ、よく聞いてください。

例えば衣装家の私が「おっ!今日はやれる日だな!隣のご婦人の骨折でも治しに行くか!」

これは途方もない話をしていることが分かりますね?


もちろんこんなことを話そうと思っているんじゃあありません。


衣装の話でいうと、絶対に自分からは生まれないアイディアを追いかけて実現しようと思っても出来ないよ!ってことなんです!

@usagi_kanae 様 ツイッターより引用

大森靖子さん率いる6人アイドルユニット「ZOC」さん。衣装のデザイン等は「東佳苗」さんのブランド縷縷夢兎(るるむう)」。

ハッキリ言って嫉妬レベルで素晴らしいなと思っております。世界観の構築の仕方も、ディティールにまで思いが篭っているという感覚。

色使いのバラエティや、美術もうっとりします。


@mikitiaizawa 様 instagramより引用

スタイリスト、相澤樹さん手がけるアートディレクション。


想像を掻き立てるセンスと、ユーモア。統一された色彩の与えるイメージや世界観が本当に感動させてくれます。


鈴木!後ろ!!

危ない危ない。そうなんです。

これ、どんなに憧れても僕からは絶対に生まれない作風なんですよ!!

鈴木和人と内藤愛によるアートユニット「DEN-ATSU」によるクリエーション。


そうそう。自分の特徴というか、滲み出でくるものしか表現できないものですよね!

つまりですね、「自分からは絶対にうまれないもの」というのは、

「オリジナリティを求める時、誰かを参考する前に自分の特性を見極めましょう」

というスタイルなのです!ということを言いたかったわけです!


そうしますとね、不思議と「自分には絶対に出来ないこと」っていうのが声を大にして言うことができるわけなんです。


気持ちいぃぃぃぃ〜〜〜


自分の特性を高めていく、長い時間をかけて鍛錬していく。


それがええ




0件のコメント

最新記事

すべて表示

皆さんこんにちは、渡辺です。 ※このブログは「マンダロリアン」のネタバレを含みます。 先日マンダロリアンを見終わりました。 なんというか、すごくいい終わりでしたね。 お前出てくるんかーい的な、 スターウォーズ好きにはたまらない展開というか、 それでめっちゃ強いし。 マンダロリアンも強いけど、 それでもジェダイはこんなに強いんだぜってのがわかりました。 あとダークセーバーね。 個人的にはあまり好きじ

皆さんこんにちは、渡辺です。 久しぶりにバンドがやりたい気持ちです。 いや、バンドがやりたいというよりかは、 バンドサウンドの曲を演りたいというのが正しいのでしょう。 それもいわゆるギターロック系の曲。 私が音楽スタジオで働いていた頃にはもうバンドって落ち目になっていて、 シンセとか、打ち込みをバンドに入れるのが当たり前になって、 それでもなんか「ギターってかっこいいっすよね」って頑張っている人た