• 鈴木和人

ふと頭によぎるワードを(疲労困憊編)

 瀬戸内海の大渦、テリー伊藤です。

バズーカバズーカ!!

ねぇ、なんつって本当はゾマホンと申しますけれども。


テンションという言葉があります。

落ち込んでいる時や疲れている時、ハイな時、幸せな時。と。

精神状態や身体のコンディションでテンションってかなり変わります。


個性を研究する身としましては、テンションというものも大変興味深いもので、、、


そして、中でも興味深いのが、深夜のテンション、疲労困憊時!!

なぜ面白いのかというと、

リミッターが外れていることが多い!!


多くの時間は、理性で発言や言動がコントロールされている状態ですが、疲れていたり、深夜っていうのは理性がぶっ飛ぶ!ということで、やっていきましょう、またまた「ふと頭によぎるワードを」シリーズ《疲労困憊編》スタート!


テイーダメイア

いやちげえよ、テイーダメイアなんだよ!でもちゃんと調べたらなんか意味ありそう。

知っている方がいたら、新中野製作所の問い合わせまでお願いします。


クラナリアポーポーサム

出ましたね、完全なるオリジナルワードです。まあちょっと狡いけど。

あれ、でもお笑い芸人さんに似たような名前のコンビがいたっけな?


アウドムラ

機動戦士Zガンダムの母艦です。


ジュリオコンセイソン

ブラジル人ですかね。ブラジル代表のサッカー選手の名前を組み合わせたのでしょうか。ああ!ジュリオセザールとセルジオコンセイソンを混ぜたのか!疲れた〜


ラムホルド

マジック・ザ・ギャザリング日本語公式サイト様より引用

ラムホルドだってば!けど、私の愛しているMTGのカードじゃあないか!知ってたのかな?潜在的に記憶していたのでしょうかね。


ほぺほぺ小坊主

は?


は?


鈴木和人

0件のコメント

最新記事

すべて表示

皆さんこんにちは、渡辺です。 ※このブログは「マンダロリアン」のネタバレを含みます。 先日マンダロリアンを見終わりました。 なんというか、すごくいい終わりでしたね。 お前出てくるんかーい的な、 スターウォーズ好きにはたまらない展開というか、 それでめっちゃ強いし。 マンダロリアンも強いけど、 それでもジェダイはこんなに強いんだぜってのがわかりました。 あとダークセーバーね。 個人的にはあまり好きじ

皆さんこんにちは、渡辺です。 今日はリグの話をしましょう。 はて、リグってなんでしょう? カメラにマイクやモニターをつけることとか、それ自体のことを言います。 それをつけるためにケージという金属製のカメラの鎧みたいなものもリグっていうのかな。 まぁとにかくリグを組む必要が出てきたかもしれない。 今までは音が必要ない映像だったり、 音が必要でも小さいマイクで済んでたんです。 音はとるけどそこまで重要

皆さんこんにちは、渡辺です。 久しぶりにバンドがやりたい気持ちです。 いや、バンドがやりたいというよりかは、 バンドサウンドの曲を演りたいというのが正しいのでしょう。 それもいわゆるギターロック系の曲。 私が音楽スタジオで働いていた頃にはもうバンドって落ち目になっていて、 シンセとか、打ち込みをバンドに入れるのが当たり前になって、 それでもなんか「ギターってかっこいいっすよね」って頑張っている人た