• 鈴木和人

もうすぐ釣りシーズンが開幕する

 どうも!こんにちは、釣り吉五万九千飛んで十三平です。

私にとって、「一年中楽しめない」というのはとてつもないストレスです。

季節によって楽しみ方や触れ方が違うのはいい、ですが、出来ない、のはよくないです。


出来ないわけじゃないけど!というのもよくない。

最高のパフォーマンスが期待できないのにやる!というのは、あまりにも非生産的です。

大体は遠慮したり、そもそもそういうことはやらないのですが、「釣り」だけは違います。


そう、釣りのシーズンが近づいてきました。 長い冬を超え、この鈴木にも、そして魚にも春はやってくるのです。


とはいえ、まだまだベストシーズンというわけではない(対象にしている魚の旬ではない)のですが、それでも釣りを楽しむにはいい季節がやってくるのです!


去年は青物を釣り上げることができなかったので、今年は必ず。 鹿児島でも三重でもどこへでも遠征して釣り上げてやりますさね!


国府津海岸で、ショゴが釣れたみたいですね。

奇跡なのか?シーズンインなのか?

その答えは自分で確かめましょう。


グレイト



釣り吉五万九千飛んで十三平

0件のコメント

最新記事

すべて表示

皆さんこんにちは、渡辺です。 最近あまり新しいことをしていなくて、 今何を書こうかとても困っています。 そうそう、この前仕事で愛知に行ったんですよ。 常滑って場所で、 セントレアに隣接するホールでのフェスに行っていました。 海というか、湾内で、 タックル持ってくればよかったと後悔しました。 空港関係の敷地内だからなのか、 こんなにも釣れそうなのに釣り人が全然いなかったです。 それでも綺麗に潮目が出