• 渡辺 敬

別によくない?(自分への言い訳)

おはようございます、渡辺です。



あれ、ほんの2週間前にG-Shock買ってたよな?


(詳しくはこちら)


黒くてかっこいいやつ買ってたよな?


これなーに?


なんで買ったの?



うるさい!


別によくない?


時計なんて1本あればいいと思ってますよ。


電池変えてずっと使えばいいじゃないって思ってますよ。


しかも前に買ったのも壊れないで有名G-Shock様、


壊れない時計を2本も持ってどうするん?って思ってますよ。


でもね、欲しくなりますやん。


前回買ったのはデジタルとアナログが混ざってるやつだけど、


今回はデジタルオンリーで、ソーラーで、電波もついてて、


しかも黄色くてかわいいじゃないですか。


なんか、極力要不要を判断して物を買うようにしてるけど、


少しくらいこういう買い方してもいいじゃないですか。


私元々コレクター気質なところあるし...


我慢できなかったっていうか...



私はあまり服にお金をかけるタイプじゃないんですよ。


ファッションに疎いです。


無難なシャツと無難なジーンズしか持ってないような人間です。


だから時計でぐらい遊んでもよくない?


ちょっと多く持ってもよくない?


いってもまだ2本ですよ、まだ...


皆さんご存じのように私最近ネイルしてるんですよ。


結構楽しくて、色も増やしててちょこちょこ変えてるんです。


でね、地味な色の服が多い分ネイルがちょっと浮くんです。


そこで時計ですよ、今回買った黄色いG-Shockに、黄色いネイルしてたら


かわいいじゃないですか。


そういう感じの楽しみかたもあると思うんですよね。


ネイルもG-Shockも相乗効果的に楽しみが増える、みたいな。


今のご時世ね、我慢をたくさん強いられてるわけですよ、人は。


そんな中、別に必要ないかもしれない時計を、


ちょっと短いスパンで買って何が悪いんですか?



経済回してる分お礼を言われたいぐらいですよ!こっちは!


ほら!言ってごらんなさいよ!渡辺さんありがとうって言ってごらんなさいよ!


くそぉ買っちまった...


新中野製作所/衝動買い

渡辺 言い訳 敬



0件のコメント

最新記事

すべて表示

寒いという事

皆さんこんにちは、渡辺です。 突然ですが 最近って寒いですか? 私は冬でも薄着で有名でして、 よく安部に小馬鹿にされます。 現場に行っても「寒く無いんですか?」 ってよく聞かれます。 だから最近は無理して厚着をして出かけたりします。 寒いという感覚はわかるんですが、 厚着をする事の不快感があるし、 別に良いやという気持ちで薄着になります。 寒く無いんですか? と聞かれたときに、 別に寒いけど我慢で

©  ​新中野製作所 all rights reserved.
​info@shin-nakano.com
  • Twitter - Grey Circle
  • Instagram - Grey Circle